人妻・不倫エロ動画三昧|安全で高画質のアダルト動画(スマホ対応)

人気おすすめAVを厳選、サンプル動画付でご紹介!Android・iPhone(iOS)でもダウンロード保存して何回でも見れる!

淫熟人妻実話 Erina

   

淫熟人妻実話 Erinaサムネイル

出演:えりな

公式ページはこちら

淫熟人妻実話 Erinaのジャケット

淫熟人妻実話 Erinaの内容

結婚5年の専業主婦。OL時代に目覚めたM性を持て余している、美人妻。OL時代に仕事上で失敗し、上司にお仕置きと称して過激なセクハラを受けたことをきっかけに、M性に目覚めた。社内で尻をスパンキングされ、フェラを強要され、犯される。その異常な状況に興奮していたと言う。その上司に紹介されたのが、現在の夫である。結婚後も、一年程上司との関係を続けていたと…。セックスに淡白な夫とは、数ヶ月に1度の夫婦関係。上司との事を妄想しながら、自慰に耽っている。今回は、そのM願望を満たしたいがために面接に訪れた。素直に洋服をたくし上げ、下着姿を見せる。乳首を弄るとピクンと反応し、喘ぎ声が毀れる。嬉しそうな表情が見え隠れするえりなに、生尻を出させスパンキングしながら、過去の体験を再現してやる。「ごめんなさい」と謝りながらも尻を突き出し、スパンキングをねだる。尻を打つたびに濡れてくる。クチュクチュとマン汁を垂らしている肉壷に指を咥えさせ、捏ね回しながら虐めてやると、脚をガクガクさせながら悶えるえりな。ローターを装着しながらホテルに向かう。手枷と目隠しに興奮するえりなをたっぷりと焦らし、いたぶりを加える。我慢できずに「入れて!!」とせがむえりなに、フェラを強要する。口の中にたっぷり涎をためて、美味しそうに袋や肉棒を舐め上げる、イヤラしいえりな。「後ろから責めてぇ!」と懇願するえりなの尻を鷲づかみしながら、膨張した肉棒を突き込む。大きく悶え喘ぐえりなに、大量の精液を浴びせる。ビクビクと痙攣しているえりな。別れ際に「また、お願いして良いですか?」と、媚を含んだ目をしながら呟く。

淫熟人妻実話 Erinaのサンプル動画

↑再生ボタンを押すと再生されます。
※音が出ますのであらかじめ音量を調整してください。

ダウンロード購入はこちら

淫熟人妻実話 Erinaの詳細

レーベル:ディープノイル
メーカー:DEEP NOIR
動画配信日:2009/6/1
価格:980円(税込)

 - 人妻 ,